過去ログ倉庫

ああ
No.3143553
>>3143546
格上の定義が人それぞれだから分からんけど、大体はタイトル数で格付けするよ。古豪とかは除いて。

ああ
No.3143552
>>3143546
とにかく広島好きだよ😊

ああ
No.3143551
>>3143517
イカルディ、コウチーニョ

ああ
No.3143550
>>3143540
西川

ああ
No.3143549
>>3143539
マタもゴミスもビッグネームだと思うけど一般の人は誰も知らない…

ああ
No.3143548
>>3143535

DAZNはアメリカのMLSみたいなビジョンを描いたんだろ。
おそらくまた値上がりだよな。

ああ
No.3143547
あんな盛り上がってたのにちょっと落ち着いちゃったな

ああ
No.3143546
>>3143543
少なくても浦和よりかは格上だよ悪いけど

ああ
No.3143545
おらワクワクすっぞ

ああ
No.3143544
>>3143519
頭悪いのか?
浦和が優勝した所でリーグは盛り上がらない
サポだけ

ああ
No.3143543
>>3143532
う〜ん🤔
格上クラブって感じはしないから好きなのかも

ああ
No.3143542
>>3143535
君って話の腰を折るの得意そう

ああ
No.3143541
>>3143540
いないよ。

ああ
No.3143540
浦和って日本人でいい選手いる?

ああ
No.3143539
>>3143535
マタはビッグネームじゃないのかね?

前へ次へ
↩TOPに戻る