過去ログ倉庫

ああ
No.3146105
>>3146103トッテナムユース育ちの彼か。J2にレンタルさせるべき

ああ
No.3146104
下部組織出身で爆伸び中の森海渡をあっさりJ2に放流する柏は何考えてるんだ?

ああ 
No.3146103
>>3146093
どこで道誤ったか分からんが、今はインドにいる。
横浜か新潟でオファー勝ち取ってたら日本ならどこかで主力になってたはずなのに……。

今はピピくんが同じルートに行きそうなのが心配のタネ。

ああ
No.3146102
井桁さんってあの全裸監督の?

ああ
No.3146101
>>3146099修猷館から早稲田でしょ?頭もいいんかよ

ああ
No.3146100
年末年始は1人家でゆっくり。君たちは?

ああ
No.3146099
>>3146082
すげえな!
俺一番近くても友達が井桁さんと同じ高校出身くらいや笑

ああ
No.3146098
>>3146096嵐兄さん復活すんの?

ああ
No.3146097
>>3146088彼だね

ああ
No.3146096
iPhone嵐多いな
信じられるのはKだけや

ああ
No.3146095
>>3146085
とてもサッカー歴11年には見えない

ああ
No.3146094
>>3146080
カツアゲだけには気をつけろよ

ああ
No.3146093
そういえばサイゴダードそろそろ日本代表呼ばれるか?

ああ
No.3146092
>>3146086
お前も2.1で草

ああ
No.3146091
>>3146087
2.1だけどこの流れに乗れて楽しすぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る