過去ログ倉庫

ああ
No.3146090
>>3145944
その森じゃなくて林って良い選手なのか?
J2詳しくないから誰か教えてくれ

ああ
No.3146089
>>3146080
いいねロンドン

ああ 
No.3146088
オランダ1部のチームで守護神として試合出てる日本とドイツのハーフで19歳の長田澪が日本代表の練習見に来てるのか!
現在はU20ドイツ代表だけど日本国籍選択する可能性あるな!!
森保まじで勧誘頼むぞ!!

ああ
No.3146087
iOS17.2.1じゃない俺参加できなくて涙目

ああ
No.3146086
>>3146079
はい2.1

ああ
No.3146085
>>3146084
それだけはない

ああ
No.3146084
ヒザ神ってほんとにサッカー部だったの?
アメトーークでサッカーやってる姿見てたけど普通に俺より下手っぽい

ああ
No.3146083
>>3146079
なりすまし隠す気なくて草

ああ
No.3146082
>>3146078ワイ知り合いの知り合いやで

ああ
No.3146081
>>3146079
絶対なりすましで草

ああ
No.3146080
この時期どこも人が多くて嫌になるね。来年は1人でロンドンでも行こうかな

ああ
No.3146079
話題荒れた張本人です、この度はエリキ知らないなどとバレバレであまりにも滑稽な嘘をつきそれをバカにされて恥ずかしかったからといって釣りのふりをして、その後ずっと自分の非を認めずにガチ効きイライラ大発狂長文を無限に投下してしまい申し訳ありませんでした。
今回の件は全て自分が悪かったです、これからは自分が人として最弱なことを自覚し全ての人間に土下座しながら生きていき2度とこのようなことが起きないようにします、この度は本当に申し訳ありませんでした

ああ
No.3146078
>>3146064
サッカー関係ないけど最近福岡出身の井桁さん熱くない?
めちゃくちゃCMで見るような気がする。

ああ
No.3146077
>>3146076
俺はアメトーーク見てる

ああ
No.3146076
年末テレビ何見よう、ガキ使ほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る