過去ログ倉庫

ああ
No.3148937
>>3148923
玉突きって言うってことは直近でCBが動いたところじゃね?山村が出ていった川崎と予想。

ああ
No.3148936
>>3148913
運営からお年玉でイエロー一枚追加に一票

ああ
No.3148935
バスケといえば第ゼロ感になったな
サッカーはいまだにタマレボ?

ああ
No.3148934
>>3148931
スタジオでテンフィートの良さ出ると思えないわ
やっぱ太陽が丘でしょ

ああ
No.3148933
西川貴教も15年後、郷ひろみみたいな事言われるんだろうなぁ

ああ
No.3148932
>>3148923
CB足りてないのはどこだろう?名古屋は揃った?

ああ
No.3148931
10フィート だけ見りゃいいわ

スラムダンクは凄かった

ああ
No.3148930
郷ひろみ見てるとJリーグにマスターズリーグ作って欲しくなるな
そっちの方が人気出ちゃうかも

川崎サポ、いやまじで
No.3148929
>>3148928
68歳よ、すげえわ

ああ
No.3148928
あの歳でちゃんと歌って声出てる郷ひろみはすげぇよw

ああ
No.3148927
やっぱ大晦日はK1かPRIDEな

ああ
No.3148926
>>3148924
比べるな

ああ
No.3148925
abemaの歌合戦の方が面白い

ああ
No.3148924
郷ひろみって甲府のおじいちゃんと年齢大して変わらないらしいよ

ああ
No.3148923
「CBのちょっとした玉突き発生🎱」


カズ

前へ次へ
↩TOPに戻る