過去ログ倉庫

ああ
No.3154773
iPadと検索かけるとエグいな

ああ
No.3154772
各局、番組編成大変だなー
特番ばっかで

ああ
No.3154771
火事もか。ヤバすぎる

ああ
No.3154770
>>3154765
あれ6はあるけど

ああ
No.3154769
iPadはスルーでお願いします

ああ
No.3154768
日が沈みました

ああ
No.3154767
確かに心配なんかいらないから助けてほしいよな

ああ
No.3154766
火事もか...

阪神淡路を思いだす

ああ
No.3154765
>>3154756
震度7経験したことあるやつは絶対にこんなこと言えない

新潟
No.3154764
やばい、家族と連絡が取れない

アー
No.3154763
震度5以上が5回は本当にヤバイ

ああ
No.3154762
いまはガスの緊急停止あるけど火種はいろんなところあるからな

ああ
No.3154761
>>3154741
心配してる人ほど行動には移さないやろ
石川行って復旧作業とか

ああ 
No.3154760
>>3154756
大丈夫じゃない可能性もあるんだよ

ああ
No.3154759
男性
>>3154756大丈夫ってのは?

前へ次へ
↩TOPに戻る