過去ログ倉庫

ああ
No.3154743
なんかこの前ドラマで日本沈没のあったからやだな

ああ
No.3154742
>>3154739
明日は我が身

ああ
No.3154741
男性
>>3154739

心配に決まってんだろ

ああ
No.3154740
なんか噴火も起こっとるやん…
どうした日本

ああ
No.3154739
揺れてない地域はどう思ってるだろ

ああ
No.3154738
能登半島、珠洲市あたりは去年の5月にもかなり強い揺れが来たんだよな
やっぱりあのあたりは地震が発生しやすい地域なのかも

ああ
No.3154737
>>3154735
石川の心配しろよ

ああ
No.3154736
バイト終わって帰ってきたらこんなことなってるの驚きだわ

ミニ(トリサポ)
No.3154735
33歳
大丈夫ですか?
新潟の皆さん
大丈夫でしょうか?

自分の命優先で
逃げて
安全第一

皆さんが
無事でありますように

トリサポより

ああ
No.3154734
今日怖くて寝れないわ

ああ
No.3154733
>>3154725
やらないよ
数年前にチリかどこかの試合は安全面考慮して中止にしたし

ああ
No.3154732
この段々日が暮れていく感じもまじで東日本大震災思い出す…
1人でも多く助かってくれ

ああ
No.3154731
テレビではまだ被害情報出てないけど
今現在 生死の境にいる人が居ると思うと
心が痛い

ああ
No.3154730
東日本のときも本震の前に数日間、大きい地震が続いていたよね。
今日のも本震じゃないかもしれん

ああ
No.3154729
富山県滑川市、明らかに波が高くなってるな

前へ次へ
↩TOPに戻る