過去ログ倉庫

ああ
No.3156964
民放は日テレのみ報道してる

ああ
No.3156963
大惨事は回避されましたね、良かった。

ああ 
No.3156962
本当に全員脱出出来たのか疑わしい
着陸した時点でもう車体ほぼ燃えてたのに

ああ
No.3156961
>>3156945
こういう世間知らず

ああ
No.3156960
>>飛行機で死亡する確率は約20万5552分の1。 0.00048%でしかないという。 一方、自動車による事故で死亡する確率は0.9%。 自動車による死亡リスクは、飛行機の2000倍近く高い


ああ
No.3156959
もう飛行機の原型ないな

ああ
No.3156958
乗客367人乗員12人全員脱出!

ああ
No.3156957
ここってマジでなんでも掲示板なんだな…

ああ
No.3156956
正月から地震とか飛行機火災とか嫌な1年の始まりだな。

ああ
No.3156955
機体丸焼けやん…。怖。

ああ
No.3156954
もしあと少しずれてたら全員死んでた可能性もあったわけだからまだ運があったと考えるしかないな。
とにかく検証と対策防止が急務だな

ああ
No.3156953
>>3156945
機長が独断で機体動かすわけないじゃん
管制でしょ

ああ
No.3156952
>>3156945
議員だけ税率200%アップじゃ

ああ
No.3156951
よく分からんのだけど全部燃やして収まるの待つしかないんじゃね?

ああ
No.3156950
どういう角度でぶつかったか判らんが、数メートルずれてたら、正面衝突してたかも知れんのよね…。

前へ次へ
↩TOPに戻る