過去ログ倉庫

ああ
No.3156949
消防隊員逃げた方が良くない?
爆発怖い

ああ
No.3156948
379人全員脱出らしい

ああ
No.3156947
>>3156946
乗員乗客全員脱出だから機長も脱出済み

ああ
No.3156946
機長とかも無事?

ああ
No.3156945
海保のせいかよ
国のせいじゃねえか議員の給料0にして消費税0%にしろ

ああ
No.3156944
数十秒で400人出すのは緊迫の中ですごいと思う

ああ 
No.3156943
>>3156932
日本航空

ああ
No.3156942
全員脱出 訓練の賜物だって

素晴らしい

ああ
No.3156941
全員無事のすご

ああ
No.3156940
>>3156932
京セラの稲森会長が立て直したはず

ああ 
No.3156939
まだ北陸では余震?が続いています
怖いですね

ああ
No.3156938
>>3156891
そりゃ別の話だろうが。
そんなドサクサメガネは許されない。

ああ
No.3156937
>>3156926日頃の訓練が活きたのかも

ああ
No.3156936
ほんと数百人が死ぬ大事故までならんでよかったわ

ああ
No.3156935
この映像の状態で全員脱出はすごいな
JALや羽田空港、日本の安全対策はほんとすごい

前へ次へ
↩TOPに戻る