過去ログ倉庫

ああ
No.3156934
あんな火の出方したら、後部の乗客は無理だと思ったわ。
機長はじめ、CAさんとか避難誘導が迅速だっんだろな。

ああ
No.3156933
消火活動をしてくれている
消防の皆様には尊敬と感謝
しかない

ああ
No.3156932
JALって清水エスパルス?

ああ
No.3156931
脱出が10〜20分くらい遅れてたらヤバかった

ああ
No.3156930
>>3156918
最近支持されてるアーティストは苦悩を前面に出した歌詞のアーティストばっかりや
まぁ今ハッピーな曲出しても売れんやろな

ああ
No.3156929
>>3156918
ちゅ、多様性。

ああ
No.3156928
>>3156893税金がどこに流れているか分かってる?

ああ
No.3156927
Jal、海保、管制での連携ミスか。
今後検証されるか、それとも裁判か。

ああ
No.3156926
この状況で全員脱出できるのすご

ああ
No.3156925
過密の羽田の滑走路をなんで海保に使わせてんだ

ああ
No.3156924
こんなヤバそうな事故でよく全員脱出できたな

ああ
No.3156923
この状況で全員脱出できるのスゴすぎるだろ

ああ
No.3156922
海保の飛行機が空港をうろうろすな

ああ
No.3156921
全員脱出👏👏

ああ
No.3156920
>>3156894
もうあがってるで、
人工地震
テロ

なんで陰謀論者ってすぐ結びつけようとすんねやろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る