過去ログ倉庫

ああ
No.3156919
>>3156890
海上保安庁の飛行機が無断に入るとは考えにくいから考えられるのは管制の調整ミスか勘違い・聞き取りミスかな。
車輪部分の接触ぽいからもろに接触じゃないだけまだ良かったよ。

ああ
No.3156918
な歳
LOVEマシーンとかニホンノミカタとか浮世を忘れ去れてくれる曲が最近出てこない

ああ
No.3156917
約400人全員脱出の情報

ああ
No.3156916
いやー無事でよかった!
ほんとに今年やばいな

ああ
No.3156915
>>3156913
俺も来週羽田使うわ

ああ
No.3156914
全員脱出は凄いな。

ああ
No.3156913
明日飛行機乗るんだが
怖すぎる

ああ
No.3156912
>>3156908
いやぶつかったとされる海保機の方は難しい

ああ
No.3156911
脱出できたのか。良かった〜。

ああ
No.3156910
海上保安庁の方は
大丈夫なんだろうか

ああ
No.3156909
未確認情報だけど全員脱出なら良かった

ああ
No.3156908
人的被害ゼロか?
これは不幸中の幸い

ああ
No.3156907
全員脱出したとのこと。

ああ
No.3156906
みんな無事だって良かった

ああ
No.3156905
乗客乗員全員脱出だって

前へ次へ
↩TOPに戻る