過去ログ倉庫

ああ
No.3164181
>>3164172
レオナカズ、ロマーノなんかに負けてられないよ
頑張ろうよ!!

ああ
No.3164180
>>3164172
得点王の最有力候補になるのか?

ああ
No.3164179
>>3164167
町田も青のオマージュ

ああ
No.3164178
>>3164172 浦和板でどうぞ

ああ
No.3164177
>>3164175
マリノス側のメリット無さそう

他サポ
No.3164176
>>3162847
福岡と名古屋を入れ替えたらありそう

ああ
No.3164175
マリノス-セルティックルートがなんか出来つつあるな、そのうち提携とかしそう

ああ
No.3164174
>>3164169
ツルハシケン
ソルバッケン

似てる

ああ
No.3164173
まだ体制が固まり切ってない段階での順位予想なんて無意味。そいつの好きなランキングでしかない。無駄に行数使わないで欲しい。

ああ
No.3164172
世界のロマーノ砲頂きました

ああ
No.3164171
>>3164166
ガスマスク??

他サポ
No.3164170
>>3162847
福岡と町田を入れ替えたら当たりそう

ああ
No.3164169
>>3164163
ソルバッケン

ああ
No.3164168
>>3164163
ソルバッケン

ああ
No.3164167
マジの旭日旗なんて実際に掲げてるの浦和だけじゃないの?マリノスもかな? 後は自チームのカラーリングにした旭日旗のオマージュじゃないのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る