過去ログ倉庫

ああ 
No.3167897
ヴェルディと磐田は残留してほしいな

ああ
No.3167895
人相学的にすきっ歯は金がたまらんらしいぞ

ああ
No.3167894
>>3167871
その根拠は?

ああ
No.3167892
>>3167871
ガンバ追加で

ああ
No.3167891
Jリーグ基本的に監督循環させてばっかなんだよな

ああ 
No.3167890
どうせ町田ゼルビアは最下位で降格するから

ああ
No.3167888
横Mと川崎が伸び悩みそうで他もイマイチだし
マッシモなら結構イケそう

ああ
No.3167887
ポポ、ポヤ、モフとかいう何を評価されてんのか分からない外国人3人組

ああ
No.3167886
>>3167870
長谷川そんな低ないやろ

ああ
No.3167885
>>3167881
気になるよね浦和の監督

ああ
No.3167884
ポヤ鳥栖降格ありそう

ああ
No.3167883
ヘグモとキューウェルはまだ指揮もとってないのに評価できるわけないだろ

ああ
No.3167882
マリはキューエルで低迷まであるよ!監督経歴見れば

ああ
No.3167881
ヘグモってどんなサッカー?

ああ
No.3167880
>>3167870
キューウェルはC

前へ次へ
↩TOPに戻る