過去ログ倉庫

ああ
No.3167879
>>3167877
代表監督経験あるから妥当じゃない?

ああ
No.3167878
>>3167870
ポヤトスはF

ああ
No.3167877
>>3167870
ヘグもをそこに置きたい感じは自己紹介してるようなものだわな笑 残留争いだろ。

ああ
No.3167876
>>3167871
京都と札幌チェンジかな

J2サポ;
No.3167875
>>3167861
なるほど、やはりJ1さんとJ2の自分との感覚は違うのですね、勉強になります。
しかし黒田さんの評価が低いですね、昨年シーズン前はJ2でも同様でしたが1年シーズン戦って認識を変えました。

ああ
No.3167874
>>3167871名古屋いれとかなかんよ

ああ
No.3167873
>>3167861
優勝監督賞と優秀監督賞がそんなん?

ああ
No.3167872
>>3167870
ポヤトスAはくさ

ああ
No.3167871
今年の降格は、どこですかね。

降格確率
90% : 磐田
70% : 東京V
50% : 京都
30% : 湘南、町田、鳥栖

現実的にこれくらいだと思います。



ああ
No.3167870
監督 評価 暫定
SSS
鬼木
SS
長谷部、スキッペ
S
曹、横内、JFK、松橋、川井
A+
吉田、小菊
A
ポヤトス、井原、長谷川、ミシャ
B+
黒田 山口
B
ポポビッチ クラモフスキー

ヘグモ(暫定SS?)、キューウェル(暫定B+?)

ああ
No.3167869
>>3167861
長谷川はS以上だろ

ああ
No.3167868
>>3167863
ええやつで草

ああ
No.3167867
>>3167862
浅いなー
優勝は選手層やメンバーで狙える

ああ
No.3167866
>>3167862
ルヴァンカップ優勝1回
ルヴァンカップ準優勝2回の名将だよ

ああ 
No.3167865
>>3167861
どこをどう見てミシャがSSSなんだ?
100%札幌サポだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る