過去ログ倉庫

ああ
No.3170942
>>3170936
浦和板覗いてて草

ああ
No.3170941
>>3170930
浦和がハンデ貰ってると思ってるクラブは天皇杯でなきゃいいだけだよ

ああ
No.3170940
18時 鹿島なし

ああ
No.3170939
>>3170926
わかる長崎上がってきてほしいな〜

たま
No.3170938
名古屋ってあっさり移籍していくよな

ああ
No.3170937
>>3170934
今日は終了か

ああ
No.3170936
>>3170933
同じ事浦和板に書き込んでて草
分かりやすいなぁ

ああ
No.3170935
>>3170925
他クラブが必死こいて国内タイトルを取ったり、福岡が必死こいてお菓子杯の微々たる賞金を獲得する中浦和はCWCで80億!
CWC以外コスパ悪すぎ😏

ああ
No.3170934
>>3170931
ない!

ああ
No.3170933
浦和はヴェルディの森田がいれば優勝確実だったな。

ああ
No.3170932
広島観光マジ楽しみ

ああ
No.3170931
18時なんもないの?

ああ
No.3170930
天皇杯無くてハンデ貰えてる今季になんとしても2回目のリーグ優勝をするという浦和フロントの本気度がわかる。

ああ
No.3170929
>>3170892
通報したヤツがイエローもらったから大丈夫

ああ
No.3170928
>>3170922
ホテルから試合観戦出来るのかね?

前へ次へ
↩TOPに戻る