過去ログ倉庫

ああ
No.3170912
浦和は数人は出すのかな?このペースの補強だと大所帯じゃないか?

ああ
No.3170911
>>3170909
来ないだろ

ああ
No.3170910
中島安部前田全盛期に戻れば大補強

ああ
No.3170909
18時来るぞ

ああ
No.3170908
約東の時間になってしまった。

前田直輝選手が、浦和レッズに完全移籍することになったよ。

ナオキ、長い間ありがとう。本当にありがとう。

感謝しかないよ。

ナオキのこと、僕はずっと大好き。

ああ
No.3170907
浦和って凄いよな。神戸みたいに名の知れてる選手が居ないのにアジア王者になれるなんて。


ああ 
No.3170906
名古屋と浦和だと、浦和の方が長く高年俸高齢選手をキープするイメージ
名古屋はなんだかんだ言って出入りするから選手がそう長くはいない

ああ
No.3170905
盛り上がって来たーーーーーー!

ああ
No.3170904
>>3170875
正直浦和以外にどこのチームが今の前田欲しがるんだ?
自分が応援してるチームだったらいらんぞ

あの
No.3170903
浦和のスタメン争い前線だけだったらjリーグ厳しいんやない?

ああ
No.3170902
>>3170886
親愛なるとか言いながら、前田直輝が金で動いたふうな書き込みは悪意が見え見え

ああ 
No.3170901
スタメン書くのは別に良くない?
むしろ話題提供としての良い例だと思うが

ああ 
No.3170900
どんどん補強しようぜ!まるで清水だな。

ああ
No.3170899
これだけ補強してもまたユンカー放喰らって暴動起こしそう…

ああ
No.3170898
>>3170889
ちなみに、そのあと浦和サポが「自分らのスタメンも載せてみろ」って言って、ずっと誰も載せなかったけど、神戸サポと名古屋サポが載せて、平和が訪れた。

前へ次へ
↩TOPに戻る