過去ログ倉庫

ああ
No.3175048
>>3175014
絶対セレッソサポやん笑

ああ
No.3175047
>>3175043
例えば?

ああ
No.3175046
>>3175043
批判の内容にもよるでしょ。

ああ
No.3175045
>>3175042
なんだかんだ、特例措置で降格ならず。
とかなりそう。

ああ
No.3175044
帰れマンデーに麻也
アジアカップの宣伝か?w

ああ
No.3175043
どっかのクラブの所属選手が批判されそうな記事が出ると大量のそこのサポが擁護のコメントで埋め尽くす
ここでのやり方と一緒で反吐が出る

ああ
No.3175042
そういえば、2024年度から3期連続赤字は降格かぁ。
極貧クラブはやベーな。

ああ
No.3175041
>>3174917
町田サポもそう思ってたけど、清水は勝負弱かった。

ああ
No.3175040
青森山田

ああ
No.3175039
>>3175014
リーグタイトル獲ってないとこをプレミアに入れるなよw

ああ
No.3175038
>>3175031
ズボンとユニフォームのサイズ感おかしくね?

ああ
No.3175037
>>3175034
レ〜オ〜ナ〜カモンカモンカモン♪

ああ
No.3175036
おっすおら悟空

ああ
No.3175035
>>3175031
アウェイユニかっけえな

ああ 
No.3175034
今日こそはれおなカモン

前へ次へ
↩TOPに戻る