過去ログ倉庫

ああ
No.3178634
>>3178630
町田もいれよう

浦和
No.3178633
>>3178628
訂正 強豪

ああ
No.3178632
>>3178620
最近見下してた福岡と立場逆転してるやん笑

ああ
No.3178631
>>3178618
ドラえもんで昔に帰ったのですか?

ああ
No.3178630
BIG〇論争に首都チームないのが寂しい

ああ
No.3178629
だぼはぜがあ!!

浦和
No.3178628
神戸を金萬チームって揶揄するけど本来資金力あるチームが競合になるのは当然と思うが…

ああ
No.3178627
森島司名古屋移籍ってまじ?

ああ
No.3178626
>>3178615
バイバイ👋ってメッセージ

ああ
No.3178625
>>3178620
えっ?どの辺りが?

ああ
No.3178624
>>3178623
あたりめぇよ!

ああ
No.3178623
>>3178620
じゃあ鳥栖も入れてBIG5ってことね

ああ
No.3178622
JリーグBIG4に関してはもう霜降りチューブで答え出てるって‼️


ああ
No.3178621
>>3178613 補強ヤバい側に鹿島が入ると思う

頼みの綱が新外国人な感じと監督がポポで不穏すぎる

ああ
No.3178620
>>3178617
広島は鳥栖と同じ位置ですよー

前へ次へ
↩TOPに戻る