過去ログ倉庫

浦和
No.3178619
浦和にとって広島は格下ではないよ。神戸を追うライバルでしょ

ああ
No.3178618
山岸名古屋ってまじ?

ああ
No.3178617
ということで総括すると
BIG4
神戸、マリノス、川崎、広島だな
これで終わりだ

ああ
No.3178616
サイレントでサンタナとサヴィオが神戸

あると思います

ああ
No.3178615
遠藤保仁引退ってま?

ああ
No.3178614
>>3178609
野球だってアメリカ、キューバ、韓国など世界と戦う

ああ
No.3178613
俺的にいい補強したチーム
神戸広島名古屋京都F東チームに足りない補強した感じ
戦力ダウンしたチーム
福岡新潟柏札幌
後は五分

浦和
No.3178612
>>3178604
でもそうなると思うよ

ああ
No.3178611
>>3178132
牧のうどんは鳥栖じゃなく福岡って正月に結論出てたぞ

ああ
No.3178610
こいつらいつも強豪or格論争してんな

ああ
No.3178609
日本は昭和から野球の国だから昔の人は国内が1番と思う人が多いかもな。

ああ
No.3178608
>>3178602
浦和サポはいつだって泣いてるんだ

ああ
No.3178607
>>3178588
川崎も横浜と同じ

ああ
No.3178606
>>3178584 もうちょっと川崎サポっぽさを演じろ

ああ
No.3178605
>>3178589
おみくじ大凶だな

前へ次へ
↩TOPに戻る