過去ログ倉庫

福岡
No.3178589
連休明けた後にこの仕打ちは酷じゃあありませんかねぇ!!!

ああ
No.3178588
神戸の過密日程はACLが始まる夏以降だよね
ACLは2024〜2025
広島のACL2も

横浜のACLは2023〜2024と2024〜2025と一年間ACLがつきまとう

ああ
No.3178587
>>3178580
天皇杯捨てた奴の意向や

ああ
No.3178586
マリノス喜田キャプテンからKEN-Uへのメッセージに泣いた🥹

ああ
No.3178585
>>3178576ここは他人の目ばかり気にして、プライド守るために相手を攻撃する奴ばかりだから。

川崎
No.3178584
普通にタイトルの価値は
CWC>>>ACL>>>リーグ>天皇杯>ルヴァン

これからCWCの価値はさらに上がる
ACLに限っては出場出来ないクラブには価値がわからない

ああ
No.3178583
>>3178546
この通りになってて草

ああ
No.3178582
>>3178569
浦和、名古屋、神戸はドングリ
なんか似てるし

ああ
No.3178581
>>3178570
ただなりって去年も暇なの?

ああ
No.3178580
>>3178568
それってクラブの意向なの?全浦和サポの意向?それとも君個人の意向?

ああ
No.3178579
この掲示板がネチネチしてるとか言ってるやつ!
掲示板とはこういうものなのよ!
そこでマウント通ろうと思ったらいくらでも取れる!

ああ
No.3178578
広島優勝目指せる戦力だな

ああ
No.3178577
>>3178305
黒木瞳、吉瀬美智子、吉田羊でも応援する

俺の年齢は聞かないでくれ

ああ
No.3178576
スタジアム行かないでここがJリーグ見る定位置の人ってサポ観歪みそう

スタジアム居るサポどこもみんないい人よ

ああ
No.3178575
>>3178563
そんなのここで話しても何も意味ないから。
素人の集まりが未来の話ししたって。誹謗中傷以外は好きな事話せばいいだけ。

前へ次へ
↩TOPに戻る