過去ログ倉庫

ああ
No.3178574
隣の家のバカがうるさい

ああ
No.3178573
Jリーグはオワコンだからな
ACLに全力で挑むチームこそ至高😤

ああ
No.3178572
>>3178558
ホセカンテおらん浦和なんて中位以下だからなぁ

ああ
No.3178571
>>3178555
今年の川崎は未知数

ああ 
No.3178570
李忠成にはやられた
期待させといてウガンダとわ

ああ
No.3178569
リーグ優勝1回でビッグクラブぶるのも中々の強心臓

ああ
No.3178568
>>3178562
リーグ<ACLね
君たちはACLいっつも捨ててるから分からないだろうけど笑

ああ
No.3178567
誇れる過去があるならいいじゃん
過去の栄光がないチームが大半なんだから

あああ
No.3178566
>>3178545
広島は普通に強いし厄介なチームだけどお金が無さ過ぎて競合やBIGチームとは違うのがな
もう少しお金あれば一強にもなれそうなチーム

ああ
No.3178565
>>3178558
あー、わかるよ
浦和の補強が怖くて仕方ないからそうやって無理やりポジるしかないんだよね笑笑

ああ
No.3178564
戦力的にJ1厳しいのは
磐田柏新潟札幌福岡東京V

浦和
No.3178563
>>3178559
未来の話しないと意味無いよな…

ああ
No.3178562
>>3178557
たまたまでも2回目のリーグ優勝できるといいね

ショレは神
No.3178561
ここはネチネチした書き込みが多すぎ
Jサポ民度低いわ

ああ
No.3178560
フェルマーレンやビジャいた頃の神戸は外国人枠が足りない感じだったけど、今や外国人の補強ないな

前へ次へ
↩TOPに戻る