過去ログ倉庫

ああ
No.3178559
過去より今の話しようぜ

ああ
No.3178558
>>3178536
ホセカンテおらん浦和なんて中位以下やろ
怪物じゃ無い方のノルウェー代表がコケたら点入らん

ああ
No.3178557
>>3178545
ほんと安直
たまたま順位が上なだけで圧倒的に浦和の方が格上だよ、いい加減認めな

ああ
No.3178556
>>3178552
福岡より債務超過酷いからな
若手レンタルで安く戦うしかない

ああ
No.3178555
>>3178526
現代に限ったら川崎の一強だろ
by川崎サポ

ああ
No.3178554
>>3178552
リンコン

ああ
No.3178553
>>3178547
まぁ確かにそうですね!
でもこれで俺はここのサポ!って名乗られてもそのクラブがかわいそう…と思いまして
クラブ絶対関係ないので

ああ
No.3178552
>>3178372
ヴェルディ外国人補強しないんか?

ああ
No.3178551
>>3178533
もう日本からACL優勝クラブ出てこないだろうな

ああ
No.3178550
>>3178545
過密日程の浦和と互角なら来年きついっしょ

ああ
No.3178549
プレミアの匿名掲示板もbig6みたいな話してんのかな
トッテナムはタイトルないことずっといじられてそう

ああ
No.3178548
>>3178534
その中でも大迫がなんとかしてる割合が高すぎるからじゃね?
大迫がいるから神戸のサッカーになるって感じ

ああ
No.3178547
>>3178540 やめたれ

掲示板が生き甲斐の人もおるんやぞ😡

ああ
No.3178546
そのうちACLがーに変わるよ

ああ
No.3178545
>>3178536
え、浦和より順位上なのに

前へ次へ
↩TOPに戻る