過去ログ倉庫

ああ 
No.3178544
監督としてはやばかったけど、SDとしては永井ってすごい優秀やな

ああ
No.3178543
>>3178533
カップ戦入れたら名古屋も入るよね?

ああ
No.3178542
>>3178538 いやほんまそれ

毎度格の話から自チーム上げ始まって戦争

飽きないなあ

ああ
No.3178541
たぶん浦和サポVS鹿島サポがマウント取り合ってるなこれ。
あとは時々大阪の人が頑張ってる。

ああ
No.3178540
>>3178522
何でこんなスクショ貼れるんだろ。
我粘着質ナリ!!!って公表してるのと同じやん。
恥ずかしくて普通貼れないよ。。。
多分どこサポとか関係なしに個人の性格の問題だと思うここまで来ると。

ああ
No.3178539
>>3178533
格下おらん?

ああ 
No.3178538
ここ定期的にクラブの格とかの話してるな笑

ああ
No.3178537
>>3178372
名古屋こんな下なんか

ああ
No.3178536
普通に浦和神戸マリノスの三強だろ
広島はここに割って入るにはまだまだ弱いよ

ああ
No.3178535
>>3178534
ほんまそれ

ああ
No.3178534
>>3178511
神戸大迫だけじゃなくどこチームもエースの出来に左右されるの普通やろ

ああ
No.3178533
鹿島 リーグ8回アジア1回
マリノス リーグ5回
川ア リーグ4回
浦和 リーグ1回アジア3回
磐田 リーグ3回アジア1回
ガンバ リーグ2回アジア1回
タイトルで言ったらこんなとこかな

ああ
No.3178532
>>3178519
リンコン

ああ
No.3178531
16.6の神戸サポ
元気ですな‼️

ああ
No.3178530
>>3178526
えぇ・・

前へ次へ
↩TOPに戻る