過去ログ倉庫

ああ
No.3180651
オレンジと言えば大宮だけどな

ああ
No.3180650
>>3180643
ありがとう

ああ 
No.3180649
>>3180646
いいね、でもここに貼らないで

ああ
No.3180648
>>3180646やっぱオレンジは難しいんやな

ああ 
No.3180647
>>3180645
99番かっこよ

ああ
No.3180646
清水のオレンジが好き

ああ
No.3180645
アルビレックス新潟
背番号発表
8 宮本英治
14長谷川 元希
23 吉満 大介
24 森 璃太
26 遠藤 凌
30 奥村 仁
40 石山 青空
99 小野裕二

ああ
No.3180644
鳥栖も福岡から引き抜いたらどうか。取られてばかりじゃん

ああ
No.3180643
オレンジは優しくてあったかいイメージで好き😊

ああ
No.3180642
オレンジはむずいよな

ああ 
No.3180641
新潟のユニって絶対過去のやつと被ってるのあるだろ

ああ
No.3180640
はくばくって金あるんやな

ああ
No.3180639
>>3180636
鳥栖は他所から補強して覚醒、復活をさせまくってるよ笑

ああ
No.3180638
新潟はオレンジ×青のストライプのイメージだった
スポンサー隠したらどこのクラブのユニフォームだからわからない

ああ
No.3180637
新潟は観客動員も貢献してるしサッカーも面白いからもっと発言して良いんやでぇ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る