過去ログ倉庫

ああ
No.3182787
>>3182784え?

ああ
No.3182786
名古屋って結局ユンカー以外の得点力が大事な気がする だから山岸取ったやろうし

ああ
No.3182785
>>3182772
浦和キラーの浦和保有の選手だったのか。30分前までは

ああ
No.3182784
枠全クラブが27らしいですね

ああ
No.3182783
決定力だけで言うなら大迫も確か12位くらい
シュート数も違うから、決定力だけでは語れない

ああ
No.3182782
>>3182774まあ浦和サポが言ってた事なんでね…

数時間前までユンカー戻って来いって言ってたし

ああ
No.3182781
>>3182757
名古屋は降格圏ギリギリだったからムキムキ補強せざるを得なかった

来シーズンは残留できそうでよかったね☺️

ああ
No.3182780
>>3182774
浦和出場OKまで出してね

ああ
No.3182779
>>3182753
これは、、
まだサッカーってやってるんかな?
3000年あたりで無くなりそう🥲

ああ
No.3182778
これで結局マテウスがいた時の方が成績良くて更にマテウスの評価が間接的に上がる可能性

ああ
No.3182777
>>3182733山岸アンチあんただけやで。

ああ
No.3182776
>>3182771これは恥ずい

名古屋
No.3182775
>>3182739
DFがラインあげれないから地獄だったわ
すげー間延びしてたしその辺が改善されてることを祈るしかない

ああ
No.3182774
>>3182767
買取OP付き出しといてそれないやろ

ああ
No.3182773
名古屋はユンカーと山岸をどう使うんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る