過去ログ倉庫

ああ
No.3182772
浦和キラーのユンカーを完全で取られるってやばくないか?

ああ
No.3182771
>>3182733
サンタナの決定率見てからいえよ
山岸16.9(J1)
サンタナ10.3(J2)

恥ずかしいw

ああ
No.3182770
>>3182753
サンタナ未来人

ああ
No.3182769
ユンカー論争から山岸論争ヘ笑笑

ああ
No.3182768
ユンカー浦和に対してのコメントなくて草

ああ
No.3182767
浦和のフロントは戻って来て欲しかったんじゃない?
そのために確執のあった人物を出したが
それでもユンカーが戻るのを拒否…

ああ
No.3182766
チアゴサンタナのが活躍するんちゃう?

ああ
No.3182765
>>3182751
ガンバは降格しないくらいの補強だと思うよ

ああ
No.3182764
浦和と名古屋がJ1を熱くする

ああ
No.3182763
あと浦和には名古屋ほど美味しいラーメンは無かったんだろう

ああ
No.3182762
>>3182743
忖度抜きで言うと山岸は小大迫だよプレースタイルは
大迫チックだけどスケールが全て大迫より小さい。
しっかりJ見てる人は分かると思う。

ああ
No.3182761
わーい!これで名古屋優勝だぁ〜!

ああ
No.3182760
>>3182744この人だいぶ前から山岸の決定率が云々言ってるから山岸アンチかな?

ああ
No.3182759
>>3182739
そんなに言ってるか?
大半は今年の補強を評価してるが、イコール優勝争いとは思ってないぞ
入れ替わったDFの連携は短時間で構築するの難しいし、特に守備の若い選手には成長してもらわないと上にいけない

ああ
No.3182758
>>3182751
目薬を差しなさい

前へ次へ
↩TOPに戻る