過去ログ倉庫

ああ
No.3182757
>>3182739
これな笑

ああ
No.3182756
なんか今年の浦和補強を見ると優勝は神戸か広島な気がしてきた

ああ
No.3182755
>>3182733
得点しか見てないのね。

ああ
No.3182754
>>3182741
目の前で浦和サポの暴徒化見たらそりゃそうなるw
結構キレてたし。

ああ
No.3182753
20022年シーズン、半分くらい試合出てないサンタナが得点王とか他の選手点とれなさすぎやろ

ああ
No.3182752
>>3182739
去年名古屋はラスト10試合で1勝しかしてなかったな

ああ
No.3182751
ガンバの補強が凄すぎて他クラブが霞んでみえる

ああ
No.3182750
男性
>>3182717
神戸は楽天が本気でやばいから放出もあるかも
武藤は来年東京にいそう

ああ
No.3182749
>>3182714 ハチャンレって韓国代表でもなんでもないけど大丈夫そ?

ちな移籍市場における価値は札幌→横浜FCの福森や、セレッソ退団のヨニッチの900k€を下回る800k€

ああ
No.3182748
次はラストピースショルツだ!!
早く来い!

ああ
No.3182747
>>3182740
ここにいるみんな
やっぱり浦和と名古屋だな
同レベルでしか争いって起きない笑笑

ああ
No.3182746
>>3182726
逆やろ
浦和とユンカーは完全移籍がよかったけど
名古屋が買取オプション付レンタルで様子見したんや

ああ
No.3182745
ユンカーサブ問題はユンカー 江坂よりも松尾 小泉にした方が結果が良かったから
もともとユンカーは浦和に残るつもりだったし残留コメントもしていたが練習の不貞腐れ等を鑑みたフロントが売り込みをしました

ああ
No.3182744
>>3182733
浦和サポか福岡サポお疲れ様ですw

ああ
No.3182743
>>3182733山岸の魅力分かってねえな。

前へ次へ
↩TOPに戻る