過去ログ倉庫

ああ
No.3182742
>>3182737
未知数ってだけや
もしかしたら爆発的にハマるかもしれんし

ああ
No.3182741
ユンカーのコメント読んだけど、本当に浦和から名古屋に行って幸せだという感情に溢れてた

ああ
No.3182740
総じてここにいる全員が理解した事
「やっぱり浦和サポって…」

ああ
No.3182739
名古屋ユンカー移籍で優勝とか言ってるけど去年の後半戦の成績忘れたのかな?

ああ
No.3182738
>>3182730
一位二位で20得点以上取ったウタカルキアンがそこまで活躍してないあたり3得点が限界

ああ
No.3182737
>>3182724
それがどうかしたの?

ああ
No.3182736
>>3182734
あ、君が韓国兄さんかい?
ちまたで噂の笑

ああ
No.3182735
>>3182727
天皇杯の心配でもしてろ

ああ
No.3182734
>>3182727
日本▶︎めちゃくちゃいい人材が揃ってる

まだこんなこと思ってる人いるんだね笑

ああ
No.3182733
>>3182655
山岸ってそんないい選手じゃないよ
試合時間決定率見ても低い

ああ
No.3182732
>>3182724
どちらもACL出場クラブからの補強だからな

ああ
No.3182731
>>3182700
リンセンまじですごいな!!
レベルが高い
ちなみにJではどんな成績なの??

ああ
No.3182730
>>3182640
は?
J2得点ランク8位やぞ?凄いやろ!

ああ
No.3182729
>>3182727
もうちょっとマシな文章書いてくれ

ああ
No.3182728
>>3182680
それはユンカー使わないで10位だった浦和がおかしい。使えよって思うだけ

前へ次へ
↩TOPに戻る