過去ログ倉庫

ああ
No.3186024
>>3186013
そこそこ良かったけどそこそこレベル

ああ
No.3186023
ノルウェーは強豪

ああ
No.3186022
>>3186021
FW以外が弱い

ああ
No.3186021
>>3185976
ハーランドがいてFIFAランキング44位のエースレベルw

ああ
No.3186020
ローマと言えば中田英寿の活躍が思い出される

ああ
No.3186019
>>3186009
浦和サポは何でそんなことここで聞くの?
浦和板なら安全だよ?

ああ
No.3186018
>>3186009
万が一にも活躍されたら困るから。
あと多少の嫉妬も入っている
押しの、クラブに加入なら喜ぶ
単純

ああ
No.3186017
>>3186010
知ってんなら何がやばいんや
仮にエースだったとしてもほーんって感じやんそんなら

ああ
No.3186016
>>3186012
代表とJのクラブの力は少し差はあるけどね

ああ
No.3186015
>>3186013
懐かしい

ああ
No.3186014
名古屋は福岡にルヴァン負けたあとに山岸に話をもちかけたらしい

ああ
No.3186013
ローマから来たシンプリシオってどんな感じだったっけ?

ああ
No.3186012
日本はノルウェーと過去9回対戦し、6勝3敗と勝ち越しています。

ああ
No.3186011
>>3186006
神戸のは堅実っていうんや
いい補強してたろ

ああ
No.3186010
>>3186003
ノルウェー代表が日本代表より下ってことだろ
Jリーグとノルウェーリーグならとそんなに変わらんぞ
だからユンカー辺りが活躍するのだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る