過去ログ倉庫

ああ
No.3189418
サッポロ一番塩、作っていいっすか?

ああ
No.3189417
>>3189414
見方がわかってないのかも

ああ
No.3189416
>>3189413
イエローついてるよw

ああ
No.3189415
>>3189371
鹿島の赤字すげーなw

ああ
No.3189414
>>3189371
これ見て弱いは流石にわかってないとしか言いようがないぞ

ああ 
No.3189413
まだ浦和アンチ必死こいてて笑える。悔しいねぇw

ああ
No.3189412
>>3189371
柏の利益余剰金のマイナス額に震える他サポだけど

ああ
No.3189411
>>3189406
今の所ハーフコートの一方的な展開だから、問題ないレフリングだったぞ

ああ
No.3189410
>>3189390
鹿島はメルカリマネーで浦和よりお金持ってるけど満足いく補強が出来なかったって事?

ああ
No.3189409
>>3189405
なんやろな

ああ
No.3189408
>>3189371
鹿島赤字凄いとしか…

ああ
No.3189407
他サボだけど試合はもう決まっただろうから風呂入ってもいい?

ああ
No.3189406
今日のアジアカップ山下良美主審なのか

ああ
No.3189405
>>3189399

さすがって、何がさすがなんですか?

ああ
No.3189404
>>3189371

どこをどう見たら浦和弱いになる?w

前へ次へ
↩TOPに戻る