過去ログ倉庫

ああ
No.3189386
>>3189382

天皇杯出れんっていう皮肉じゃないの?
これって

ああ
No.3189385
>>3189376
逆ギレって、そのマウントの取り扱いに参加してなかったわ。意味不明だから止めて欲しかっただけ

ああ
No.3189384
この冬で浦和でスタメン取れそうな鹿島の選手0になった

ああ
No.3189382
>>3189239
他サポがそんな事言わねーだろ
もしお前がマジで他サポならリーグが開幕する前から自分のチームは優勝出来ないって思ってんのかよ笑
お前が応援してるチームの他のサポに迷惑だから自分の応援してるチームのサポ辞めて浦和サポになったほうがいーぞ

ああ
No.3189381
>>3189364
選手の戦力がどっちが上か。どっちが金使ってるかの話してるのに、それ関係ある?

ああ
No.3189380
>>3189375
ホンマやな、他サポだけど

ああ
No.3189379
>>3189370
同じように見えて中身違うけどね。

ああ
No.3189378
人件費高くて順位下だったら・・笑

ああ
No.3189377
>>3189369
金使わずに4位になったのか
それはそれですごいなぁ

ああ
No.3189376
>>3189372
浦和が金持ってるアピールするから、鹿島のが使ってるよって言われただけなのに逆ギレ草

ああ
No.3189375
>>3189363
他サポって言っとけば何とかなると思ってそう

ああ
No.3189374
おいおい、オージー前半インドに0-0だぞ
アジアカップ怖え

ああ
No.3189373
>>3189368
浦和サポバレバレで草

ああ
No.3189372
どっちがお金持ってようが、お金使ってようがどうでもいいだろ。何を競い合ってんだよ笑

ああ
No.3189371
これか
浦和弱すぎ。

前へ次へ
↩TOPに戻る