過去ログ倉庫

ああ
No.3196583
そろそろ

mattをハーランドとして使うのを見たい。



ああ
No.3196582
>>3196548
優勝争い中に前川は近づいた
神戸が育てるGKはクセがつよい

ああ
No.3196581
谷口をもっと褒めようのくだりはやらなくていい?

ああ
No.3196580
ザイオンは浦和のラストピース感があるな
浦和が優勝するにはザイオンを戻すしか無い

ああ
No.3196579
能登半島にも言葉をくれる森保さん、ありがとう

ああ
No.3196578
>>3196547
シュミットは移籍問題でほぼ試合出てなかったから…。

ああ
No.3196577
神戸サポはなんでシェイクスピアで盛り上がってるの?

ああ
No.3196576
>>3196541
それらのクラブの共通点は何なのかな、個人的に広島とか入れてもいいと感じたけど。

ああ
No.3196575
>>3196541
これはやってんな。

ああ
No.3196574
>>3196541
そう言えば、気づいたらご贔屓の広島産いなくなったな。

ああ
No.3196573
>>3196563
飯倉と言えば川崎フロンターレのジュニーニョ

わかる人にはわかる

ああ
No.3196572
西川くんいたらな、ロスタイム以外は安定感だけはあるからな

ああ
No.3196571
>>3196551
ベテランとしての立ち位置になるはずのリオ世代が鳴かず飛ばずだから…

ああ
No.3196570
>>3196538
ザイオン

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.3196569
男性 20歳
>>3196557
一昨日試合出てた

前へ次へ
↩TOPに戻る