過去ログ倉庫

ああ
No.3198744
>>3198726
オリ10で未だ天皇杯タイトルが無いジェフと広島

ああ
No.3198743
>>3198730
噛み合ってるようで噛み合って無いのか
噛み合って無いようで噛み合ってるのか

ああ
No.3198742
今日浦和の話なくて平和だったのに

ああ
No.3198741
>>3198739
FIFAは浦和アンチ
80億貰えます

ああ
No.3198740
ザイオンはシントに完全なのね
ちょっと意外だった

ああ
No.3198739
ちなみに80億と予想されてる賞金について事実では無いとFIFAは否定している

ああ
No.3198738
ソンボムグン兄さんベンチスタートか...
Jリーグの誇りソンボムグン兄さんと韓国代表がんばれ!

ああ
No.3198737
>>3198730
元代表が町田にいる、ではなく
元町田が代表にいる、なのでは

ああ
No.3198736
浦和サポ、アンチ浦和、町田サポ、アンチ町田、面白がって煽るなりすましの5種類がこの掲示板の大半です

ああ
No.3198735
>>3198729
ここ起点

ああ
No.3198734
>>3198729
あぁ
こういう対立厨がいなくなれば平和になるのか

ああ
No.3198733
>>3198714
FIFAのサイトに記載は無いよ
これ憶測記事のサイト

ああ
No.3198732
町田に入る噂のボスニア・ヘルツェゴビナ代表ドルシェヴィッチ良いCBだな

ああ
No.3198731
ミルアカも浦和関連多いな!補強の影響かもしれんけど

ああ
No.3198730
>>3198724
源はおるけど元は誰やねん

前へ次へ
↩TOPに戻る