過去ログ倉庫

ああ
No.3201089
>>3201083
???

ああ
No.3201088
>>3201085
初めての降格も経験する

ああ
No.3201087
>>3201071
ガンバと川崎ののコレオ画像でお願い

ああ
No.3201086
>>3201078
サポートはしてるが推してはいない
ビジネスサポって事か?

ああ
No.3201085
>>3201052
意味深だな
どっちなんだろ?

ああ
No.3201084
町田はJ1昇格初期型福岡の下位互換

ああ
No.3201083
町田が叩かれ出してから出現するあたり、なりすましなんだろうな。

ああ
No.3201082
>>3201070
荒そうなので怪我させられないかが怖いですね

ああ
No.3201081
>>3201080
つまり町田も残留か

ああ
No.3201080
一昨年の京都、去年の新潟、今年の町田みたいなj2優勝チームサポはこの時期めちゃくちゃj1板で暴れるよな

ああ
No.3201079
>>3201068町田サポだとしたらめちゃくちゃ痛い人だし、なりすましだとしたら本当に可哀想な人間だ

ああ
No.3201078
>>3201072
町田サポって町田推しじゃないの?

ああ
No.3201077
>>3201070
私も今までここまでのサポはいなかったので町田が怖いです

ああ
No.3201076
>>3201068
陰きゃ要素全開の文面なんだが😒

ああ
No.3201075
>>3201072
町田サポじゃないの?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る