過去ログ倉庫

ああ
No.3202969
>>3202959
Jリーグ制覇3以上には賛成
年間通じて強いチームがBIGかと

ああ
No.3202968
>>3202962
東京、札幌入れようか悩んだけど
如何せん弱そうだから、、

ああ
No.3202967
>>3202950
新潟、川崎、鳥栖、京都、福岡OUT


ああ
No.3202966
毎熊ってこんなキャラなんや、、

ああ
No.3202965
>>3202959
BIG6に入る条件
ここ3年無冠のチームは加入を絶対に認めない!

ああ
No.3202964
トッテナムみたいに無冠枠作らないと

ああ
No.3202963
>>3202954
フリエ IN
湘南 OUT

ああ
No.3202962
>>3202960東京入れたれよ

ああ
No.3202961
>>3202959 6チームもあるの?

ああ
No.3202960
BIG6
マリノス、川崎、浦和、名古屋、福岡、広島、

大型都市含みで考えたいなぁ

鹿島サポ
No.3202959
ビッグ6に入る条件
・リーグタイトル3つ以上

ああ
No.3202958
サンフレッチ広島相手大学生だけどもうTMやったのか

ああ
No.3202957
>>3202942
コスパがいいって選手からしたら大迷惑やからな。
別に誇ることちゃうで

ああ
No.3202956
>>3202951
清水はカテゴリー下なので却下!!

ああ
No.3202955
プレミアもビッグ6って先に作ってブランド化したようなモンだからな。実力は後からつけば良いのよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る