過去ログ倉庫

ああ
No.3202939
>>3202915
契約とは違うオプションで報酬を保証してると思うよ
本来はお金の無いチームのための制度だったけどね
多分今年あまり露骨にしたから改定されるかもね?

ああ
No.3202938
>>3202934
鳥栖と福岡の前半と後半がエグい差だな

ああ
No.3202937
>>3202930
神戸は王者らしくサイトウミツキが古巣に顔見せ出来る時間作ってあげたのにな

ああ
No.3202936
>>3202934
それ、いらんくね?

ああ
No.3202935
>>3202912
攻撃サッカーなのに誰が点をとるのか出てる選手が迷ってたからな

ああ
No.3202934
>>3202910
2023 前半順位表

順位 チーム
1 マリノス
2 名古屋
3 神戸
4 浦和
5 広島
6 セレッソ
7 鹿島
8 札幌
9 川崎
10 鳥栖
11 福岡
12 FC東京
13 新潟
14 京都
15 ガンバ
16 横浜FC
17 湘南
18 柏

ああ
No.3202933
>>3202930
J3福島はキチンと愛媛にガード・オブ・オナーしてたな
元々クラブマスコット集合したイベントを予定してたので急遽マスコットたちにも参加してもらってた

ああ
No.3202932
>>3202927
その通りだなーって思うから見かけたら毎回いいね押してしまう

ああ
No.3202931
>>3202922
そうだったんですね
鳥栖ってウチよりJ1在籍年数長いってきいてたので15年くらいかと思ってました

ああ
No.3202930
>>3202871
そういう粋な計らいはガンバには期待できないよなぁ
去年も神戸にガードオブオナーしてあげてなかったし

ああ
No.3202929
頑張れサガン!いや福岡

ああ
No.3202928
>>3202915
B契約が多いって事は年俸480万円以下で試合出場時間が少ない選手が多いって事て?

ああ
No.3202927
広島上げ投稿っていつもめっちゃ露骨にやってるから「そんな訳ないやろ」ってツッコミ待ちの他サポのなりすましだと思うが、普通に賛同っぽいいいねいっぱいつくよな

ああ
No.3202926
>>3202871
福岡も優しいよな
J2サガン!J2サガンってコールしないんやろ?
生温いなぁ。

それに比べ浦和ってすげぇよな

ああ
No.3202925
>>3202912
鳥栖もなかなかじゃね
アピ京都戦で勝ててやっとフリエと同じ勝ち点て

前へ次へ
↩TOPに戻る