過去ログ倉庫

ああ
No.3203885
>>3203879
それは、来日と言わないのかい?

ああ
No.3203884
サッカーの中国1部大連は17日、新シーズンへのライセンスが降りなかったとしてクラブの即時解散を発表

ああ
No.3203883
>>3203869
1999年が1年目だから
2024年は26年目な

ああ
No.3203882
>>3203879今になって帰国て事は怪我の治療か移籍交渉か。他サポからしたら良かった。

ああ
No.3203881
>>3203876
ポツンとド田舎に住んでるのですか?

ああ
No.3203880
>>3203879
入国したなら震えるが帰国したならバンザイだな。

ああ 
No.3203879
エウベル、アンデルソンロペス、ヤンマテウスが帰国したよ!
全J1チームよ、震えて眠れ。

ああ
No.3203878
大橋の次は小原くんですか
明日は中川という選手でも出てくるのかな

ああ
No.3203877
>>3203867ヤマザキはヤマザキ

ああ
No.3203876
>>3203872
サークルkなんて見たことないぞ

ああ
No.3203875
野球の広島も
サッカーの広島も

平和やな。

ああ
No.3203874
広島の小原くんがえげつない。新たな三笘かもしれん。広島の快進撃は止まらない。

ああ
No.3203873
>>3203870
酸味って、、、サヨウナラ👋

ああ
No.3203872
>>3203861
サークルkとampmってまだ店舗残ってるっけ?
吸収合併したイメージだった

ああ
No.3203871
>>3203848
こんにちはマクドナルドの略

前へ次へ
↩TOPに戻る