過去ログ倉庫

ああ
No.3203870
>>3203865
大丈夫だよねありがとう

>>3203866
酸味強くて賞味期限見たら2ヶ月前だった
まあ大丈夫そうかな

ああ
No.3203869
>>3203777
これからって10年以上J1歴あってこれから?今更w
J2オリテンなんだから99年にはプロのクラブとして始まって25年目で、これからに期待?100年後には入場者数1万人超すといいね〜

ああ 
No.3203868
お前らいっつも必死に町田下げしてて草
どんだけ町田にビビってんだよ🤣

ああ
No.3203867
男性
>>3203861

ヤマザキは?

ああ
No.3203866
男性
>>3203863

美味しかったら大丈夫だ

ああ
No.3203865
>>3203863賞味やしえーやろ

ああ
No.3203864
>>3203861
なんやブンブンって
セブイレやろ
サークルKは
サーK

ああ
No.3203863
2ヶ月前に賞味期限切れてたヤクルト飲んじゃったんだけど吐いた方がいい?

ああ
No.3203862
>>3203858
なんでそんなことわかるの?
あなたが実際にやってるってこと?

ああ
No.3203861
ローソンはローソン
ファミリーマートはファミマ
セブンイレブンはブンブン
サークルKはマルケ
ミニストップはミニスト
ampmはあんパン

ああ
No.3203860
>>3203835
でも町田公式は青ではなく紺と記載してんでしょ

ああ
No.3203859
>>3203857
えっない県あるの?

ああ 
No.3203858
>>3203784
監視してるアンチが押しまくってるのがわからないんだね

ああ
No.3203857
>>3203846 マクバ(MaxValue)

これ何県にあるの?

ああ
No.3203856
ケンタッキーはケンタッキーや!

前へ次へ
↩TOPに戻る