過去ログ倉庫

ああ
No.3217126
補強は目的ではない。手段である

ああ
No.3217125
今日から君はムラッシャーだよ

ああ
No.3217124
>>3217107
補強が多ければ多いほど強くなるわけではないよ。
広島の前評判の高さは、去年の戦力と戦術をベースに若手中堅の成長とピンポイント補強による積み上げがあるから。
屋台骨がしっかりしてるチームは強いよ。

ああ
No.3217123
>>3217115
その心配の極地とも言うべき岩政で何位だったのかそれが全ての答え。アンチには残念だろうが最低でも上位だよ笑

ああ
No.3217122
>>3217120
岩政にあやまれ

ああ
No.3217121
>>3217050
川崎の選手、一人で四人分位スペース取ってるね

ああ
No.3217120
>>3217115
逆だよ最大の補強がポポヴィッチ

あああ
No.3217119
>>3217103
ガンバのAは持ち上げ過ぎでは?

ああ
No.3217118
>>3217110
大学からの奥村 仁、森 璃太とユース昇格の石山 青空含めると7名

ああ
No.3217117
>>3217113
ルキアンがいるだろ!

ああ
No.3217116
>>3217103
マリノスは現戦力的で充分って事?

ああ
No.3217115
鹿島は補強もそうなんだけど監督が心配なんだよな

ああ
No.3217114
>>3217111
大橋の玉突きで福岡に出してたような

ああ
No.3217113
>>3217103
なんで補強どころか補充出来てない湘南がB?

ああ
No.3217112
広島からいわきに行った棚田、やるな笑

前へ次へ
↩TOPに戻る