過去ログ倉庫

あああ
No.3217081
何気に補強うまいな川崎は
山本や際フリーで取れてるし

ああ
No.3217080
>>3217050
鹿島アウト多かったけど補強出遅れのたか?国内の補強はフリーやJ2しか厳しいと思うから海外日本人しか無理じゃない?

ああ
No.3217079
>>3217071
アンチじゃないとわざわざ言うのはアンチだけ

ああ
No.3217078
鹿島は怪我人と退場出たらヤバいな

ああ
No.3217077
>>3217062

悔しさが隠しきれませんね(笑)

ああ
No.3217076
>>3217071
アンチは自分でアンチって言わないよ

ああ
No.3217075
>>3217050
鹿島アウトが多かったはずなのに人数足りなすぎない?

ああ 
No.3217074
>>3217071鹿島そんなメンツやばい?

ああ
No.3217073
>>3217046
広島...

ああ
No.3217072
鹿島板荒れてるな

ああ
No.3217071
>>3217063
鹿島アンチじゃないけどやばいと思う……

ああ 
No.3217070
川崎はガチでACL狙ってるのが伝わるから良いと思う

ああ
No.3217069
>>3217062 TMで得失点なんか気にしてるやついるんや笑笑 アンチかな〜必死だね笑笑

ああ
No.3217068
>>3217050
浦和と神戸はいい補強するねー

ああ
No.3217067
鹿島は去年嫌がらせ的な感じでキャプテン引き抜いて門が立ったからなかなか補強の話上手くいかない感じなのかこれ?
かなり放出はしてると思うんだが

前へ次へ
↩TOPに戻る