過去ログ倉庫

ああ
No.3217720
>>3217702
戦力って書いてあるで

ああ
No.3217719
>>3217711
試合中帽子をかぶるキーパー

ああ
No.3217718
>>3217711
やたらプニプニしてる選手

ああ
No.3217717
>>3217716
そんな人いた?

ああ
No.3217716
>>3217711

アジアの大砲

ああ
No.3217715
トーマスって言うパッチールがマリノス四冠って言ってるからマリノスは無冠で終わりそう

ああ
No.3217714
>>3217707
ですね
単なる願望の垂れ流し

ああ
No.3217713
>>3217711
絶対的司令塔追加。

ああ
No.3217712
>>3217711
猫背のファンタジスタも追加で

ああ
No.3217711
最近見ないなって選手
・フリーキックの名手
・絶対的守護神

ああ
No.3217710
>>3217708
選手の名前や情報出したほうが長期的に見られるとアドバイスされてた

ああ
No.3217709
>>3217701
ウチのエース候補全然違うな🤓

ああ
No.3217708
>>3217703
なんて反応してたの?笑

ああ
No.3217707
ここは浦和アンチの溜まり場だから浦和下げるのが多いからな。まだキャンプ中であれこれ順位を言っても仕方ないね。

ああ
No.3217706
上位に絡んできそうなクラブ

神戸…戦力は万全と思うが少しずつ進む高齢化で去年と同じように行くかな?
横浜…戦力ちょい微減、監督は大丈夫か?
広島…戦力は充実してるが、シーズン終了後まで全員いるとは思えない
浦和…守備は安泰だが攻撃陣は未知数、一旦調子落とした選手が多いが何人復調するのか
鹿島…監督がジャーニーマンは不安しかないぞ、戦力も微減、佐野はずっといるのか?
名古屋…前はいいが、後ろ再構築は少なくとも前半戦は不安定だろう
川崎…新戦力は期待大だが、もともと選手がフィットするのに時間かかるスタイル

どこも今年も飛び抜ける事なないだろう
これ以外のクラブも勝ち点拾い方次第で十分優勝争いに加われる

前へ次へ
↩TOPに戻る