過去ログ倉庫

ああ
No.3219087
>>3219084
F1とかも入らないから野球みたいに安くしろよ

ああ
No.3219086
>>3219069
去年の9月から10戦負けなしっス

ああ
No.3219085
>>3219082
鹿島を2勝5敗1分から建て直した名将岩政がガンバにはいない…

ああ 
No.3219084
>>3219083
ダゾーンダルいことすんなよ!
ベルギーもリーグ・アンもセリエAも見ないから安くしてくれよ!

ああ
No.3219083
>>3219079
残念だね😭

2017年2月15日から2022年4月17日までの契約者は3,000円(税込)、2022年4月18日から2023年2月13日までの契約者は3,150円(税込)、2023年2月14日以降の契約者は4,200円(税込)が、新しい月額利用料金となる。

ああ
No.3219082
>>3219078
ガンバトレマ5連敗したら5位だな

ああ
No.3219081
>>3219080
いや巡り巡ってスポンサー料として福岡の糧となるなどあってはならない!断固拒否する!

ああ
No.3219080
>>3219077DMMが儲かってもあんま関係ないよ。アビスパパック買えば別だけど。

ああ
No.3219079
>>3219076
いや俺20224月17以前から加入してるから値上げないよ

ああ
No.3219078
>>3219068
5連敗すると5位つまり

ああ
No.3219077
>>3219075
アピスパ福岡サポさんかな笑

ああ
No.3219076
>>3219075
てことは今年から年間パスの方が安い?
ドコモ組お前らよく今まで見下してくれてたな

ああ
No.3219075
ダゾンDocomo3000円に値上げきたーーーー🤩
みんなダゾンDMM(2980円)に切り替えよう🥰

ああ
No.3219074
>>3219068
それよく言うけど鹿島の初動は2勝5敗1分だよ
トレマの結果なんて参考程度なのは同意。

ああ
No.3219073
>>3218983
鳥栖の方が順位下だし、直接でも勝ってるからね

前へ次へ
↩TOPに戻る