過去ログ倉庫

ああ
No.3219072
トレマって沖縄の大学生や練習生もまぢってるよな?

ああ 
No.3219071
>>3219061
飲食店も食品小売りもスポンサーにいないの?

ああ
No.3219070
やはり多国籍企業がスポンサーなのは強い

ああ
No.3219069
ガンバ大阪に勝つとか新潟強すぎる!!!
今季優勝間違いなし!!

ああ
No.3219068
トレマの結果なんか当てにしない方がいいぞ
ポヤトス
鹿島なんかトレマ去年5連敗でも5位だぞ

ああ
No.3219067
>>3219066
これなら町田に勝てそうだなガンバは

ああ
No.3219066

本日、当クラブトップチームが、ガンバ大阪と練習試合をおこないましたので、結果をお知らせいたします。

■日時
2024年1月23日(火)11:00キックオフ ※試合時間は45分×3

■会場
吉の浦公園ごさまる陸上競技場

■試合結果
アルビレックス新潟
ガンバ大阪
1本目:0-0
2本目:2-1
3本目:0-0

■得点者(アルビレックス新潟のみ)
・2本目
22分 長倉 幹樹
38分 谷口 海斗

ああ
No.3219065
>>3219061
任天堂とTOYOTAはある意味世界中がサポーターだから強すぎる

ああ
No.3219064
>>3219052
前年優勝チーム最終節対戦相手が優勝やで( ̄▽ ̄)

ああ
No.3219063
>>3219061
どこサポ?笑
なんかしら貢献出来んだろ?笑

ああ 
No.3219062
あと2時間で公開だ
仕事に勉強に手がつかない

ああ
No.3219061
食品メーカーがスポンサーのチームはいいな
食って間接的に応援できるから
うちはそんなスポンサーいない

ああ
No.3219060
>>3219056
え?
何で漏れたん?

ああ
No.3219059
>>3219036
新潟は守備が良いな

ああ
No.3219058
>>3219043
そんなんお前、何とも言えへんよ
町田も町田でガッツリ補強しとるしな
これからもキャンプは続くわけやし、開幕のことなんて分からへんよ、おーん

前へ次へ
↩TOPに戻る