過去ログ倉庫

ああ
No.3224987
もうここから10年はザイオンが代表のGKです
諦めて下さい

ああ
No.3224986
>>3224944
流石に3試合で5失点は擁護出来ません。
GKだけの責任ではないけどちょっとやられすぎ。

ああ
No.3224985
タキの今日の仕事
踵落とし

ああ
No.3224984
チームを救うのがGK。ありがとうザイオンより何やってるんだザイオンの方が今大会は多すぎる。

ああ
No.3224983
ピンチで確実に決められるGK。
不安でしかねーわ。

ああ
No.3224982
>>3224977
また全体練習回避してるからむりだよ

ああ
No.3224981
>>3224967
さっきから暴言吐きまくったりお前って言ったり暴れすぎこの浦和サポ

ああ
No.3224980
>>3224949
U23でも出てないだろ

アー
No.3224979
冨安が出場してる時間
無失点
冨安が出場してない時間
全部失点
冨安がいないと終わりやん

ああ
No.3224978
>>3224964
アップしてないんだが?

ああ
No.3224977
兄さん戦三笘間に合うか?

ああ
No.3224976
ザイオンはハンデだ
皆んなでカバーし合ってアジアカップ優勝しよう
アジアカップ優勝したらザイオン格段に上手くなってるよ

ああ
No.3224975
日本枠内シュート2
ネシア枠内シュート1
で3−1って嘘やろ?

ああ
No.3224974
>>3224931
凄い偏見驚いた。

ああ
No.3224973
これ擁護するの寧ろザイオンアンチだろ。
あれ止められないは仕方ないのか?その程度の選手って事?

前へ次へ
↩TOPに戻る