過去ログ倉庫

ああ
No.3229146
>>3229129
一度町田行ったことあるけど町田の応援団バック席にいなくない?

ああ
No.3229145
広島の新スタのバラエティシートぶちすごいんじゃけど、どう思うと?

ああ
No.3229144
>>3229141
遅れてきたルーキーみたいな感じもいいと思う

ああ
No.3229143
>>3229141
早速注意ヅラ、あわよくばACLみたいな発言が身の程知らずだよな

ああ
No.3229142
2011の日本vs韓国のアジアカップ見直してるけど、おもしれーな

岩政さんとかチョンソンリョンとか出てるやん

ああ
No.3229141
>>3229129
町田も「正直田舎者」みたいなスタンスなら可愛いんだけどね。
「J1初心者」的な。

ああ
No.3229140
>>3229129
かっ、かっけええ...

ああ 
No.3229139
>>3229129
スペクター臭がする…

ああ
No.3229138
>>3229130
広島は有り得るが浦和は無い
監督へグモやで

ああ
No.3229137
>>3229129
FC東京はともかくヴェルディのニチガスってそんなに長くないんじゃ?
そもそも町田がFC東京を意識したとも思えないのも

ああ
No.3229136
>>3229135
失格とかにはならんのね

ああ
No.3229135
R16日本の対戦相手バーレーンの主力左SBがドーピング違反で暫定活動停止
なお、代わりに出るSB20歳で代表経験ほぼなし
これで負けたらめちゃくちゃ恥ずかしいぞ

ああ
No.3229134
>>3229103広島新スタジアムだから関係なし

ああ
No.3229133
>>3229129
APEXっぽいね

ああ
No.3229132
>>3229128
そーゆーことか
都下対戦だけでやってくれないかなw

前へ次へ
↩TOPに戻る