過去ログ倉庫

ああ
No.3229131
ガスマスクも大概だがちゃっかり例の旭日旗もあるな

ああ
No.3229130
>>3229118
これ勝ったチームが優勝。
以降は消化試合となります。

ああ
No.3229129
>>3229126だけど拾い物ガスマスク大旗

検索してたら町田サポ5年目という人のブログが出てきたんだが、初めて観戦したのが「ゴール裏のゆっくり観れる席」でそれからサポ続いてるという内容
ゴ ー ル 裏 の ゆ  っ  く  り  観れる席?

ああ
No.3229128
>>3229127
カッコ良いと思ってんなら厨二病すぎだろ笑
東京2チームがガスのスポンサーいるから、煽りとかじゃないの?

ああ
No.3229127
>>3229126
え?なんのためにそんなデザイン
カッコいいのかな?ダース・ベイダーみたいなもんかな?

ああ
No.3229126
>>3229125
ガセともいえなくない
画像見つからんかったんだがガスマスク実物じゃなく描いた大旗があるんだって

ああ
No.3229125
>>3229117
熊は記事見たけどガスマスクは流石にガセだよね?

ああ 
No.3229124
韓国主将ソン・フンミン(トッテナム)が、25日の試合に対する非難が続く中、「選手たちを動揺させずに守ってほしい」と強調した。

ソン「大会の準備前に記者の方々と話したかった。選手を動揺させず守ってほしいということを必ず伝えたかった」

続いて「多くのファンがオンライン、ソーシャルメディアなどでやや度が過ぎる発言をするが、そばにいてつらい」とし「すべての選手に家族がいて、友人、同僚がいる。そのような言葉を聞くと胸が痛む。サッカー選手である前に人間」と語った。

さらに「選手たちは(ファンが望む競技力を)見せようと最善を尽くしている」とし「選手たちをもう少し大切にしてほしい。記者の方々、サッカーファンにもぜひお願いする」と繰り返し強調した。


あぁ…ソン兄さんはやっぱりアジア1のナイスガイなんだね…😭
日本がザイオンを集中して叩いてるのを見ると悲しくなるね…

ああ
No.3229123
ヒャッハー!
だまされる奴が悪いのよ!

ああ
No.3229122
協会は朝令暮改
約束なんてあってないようなものだと理解しておいたほうが良い

ああ
No.3229121
>>3229119
今の時期にやっても構わないけどね
ただWEリーグは前言撤回速かったよ
最初言っていた日程は一年だけだった

ああ
No.3229120
男性
本日のTMで注目ゲームありますか?

ああ
No.3229119
男性
>>3229112

シーズン以降後、ウインターブレイク期間は

12月2週までリーグ戦後、中断
2月第3週頃にリーグ戦再開

今シーズンの日程とほぼ同じです。

ああ
No.3229118
開幕はいきなり広島浦和のメインディッシュから始まるんやな
まあ開幕だから当然ビッグカード組まれるよな

ああ
No.3229117
>>3229111
ガスマスクが必需品なんだっけゴル裏民

前へ次へ
↩TOPに戻る