過去ログ倉庫

ああ
No.3230050
>>3230041
サブメンバーでもしっかり勝ちきる
これぞ黒田サッカー
足元チャカチャカのチームは見習えよ

ああ
No.3230049
>>3230041
うわぁ、これは今季優勝確定だろ
むしろ優勝以外は認められないわ

ああ
No.3230048
>>3230041
うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
町田ゼルビア最強!!
町田ゼルビア最強!!
町田ゼルビア最強!!

ああ 
No.3230047
>>3230042
おー中々良い目線やね

ああ
No.3230046
町田サポ煽ったりしてる割に
琉球と接戦してるんかい

ああ
No.3230045
>>3230038
その言い訳を言った名古屋サポもここでやんや言われてたから意味ないぞ

ああ
No.3230044
>>3230041
良かったじゃん!勝ってるよ!

ああ
No.3230043
>>3230038
言い訳みたいだな

ああ
No.3230042
>>3230040
使えないやつの判別して、4月までに何処かへレンタルかな?

ああ
No.3230041
町田琉球
2本目 2-1

ああ 
No.3230040
そもそもこの時期のトレマの意味合いを理解してないやつが多いな

ああ
No.3230039
>>3230038
人数いても層は薄いんですね

ああ
No.3230038
皆さん町田が琉球に点取れずちょっと騒ついてるところ申し訳ないですが町田は明日に札幌ともトレマするので多分今日のメンバーはサブメン以下ですけどね

ああ
No.3230037
>>3230035
ガンバが20人でやってんじゃね?

ああ
No.3230036
>>3230027
勘違いした強いのは沖縄だった

前へ次へ
↩TOPに戻る