過去ログ倉庫

ああ
No.3230035
>>3230020
分からんぞ、水戸側は利き足のみ、ワンタッチまで、ペナ外シュート禁止の制限掛けてる可能性が有る。

ああ
No.3230034
>>3230024
あの琉球相手に無失点か
さすがチャンミンギュ兄さん率いる町田

ああ
No.3230033
>>3230001
ざっくりやな

ああ
No.3230032
>>3230024
町田の和式お気持ちディフェンスは、上手くいかなくなると途端に荒れだすから気をつけて!

ああ
No.3230031
>>3230027町田も大したこと無いな

ああ
No.3230030
琉球にすら点取れないのか町田は。。
琉球ってJ3じゃないっけ?
FC東京がボコボコにしてたような

ああ
No.3230029
>>3230015
多分それはチャルシッチ。今、噂にあるのはマイダナとチャヴリッチ

ああ
No.3230028
>>3230001
浦和サポの適当
他の情報入ってない

ああ
No.3230027
>>3230024
えー!琉球やっぱり強いんか?

ああ
No.3230026
>>3230020
2本目に逆転されるガンバだろ

ああ
No.3230025
>>3229998
その大迫1人だけを抑えれないで神戸に優勝させる他チームってダメダメだな

ああ
No.3230024
1本目
町田 0-0 琉球

ああ
No.3230023
>>3230020
ガンバやるやん

ああ
No.3230022
>>3230019
悪くてもそうは書かないだろうからな、ネット記事なんて間に受けてたら、すごい選手ばっかりだ。

ああ
No.3230021
>>3230019
ここで散々言われてる!ショルツの次に良いCBだ

前へ次へ
↩TOPに戻る