過去ログ倉庫

ああ
No.3230020
ガンバがTMで水戸相手に1本目1-0で勝ったらしいぞ
ジャイキリ達成おめでたいね

ああ
No.3230019
記事によると町田のCBかなり良いみたいだな。コソボ

ああ
No.3230018
>>3230015
ポシャってまた新しいの獲得するかも

ああ
No.3230017
>>3230015
マイダナはわからんけどチャヴリッチはほぼ確じゃわないの?

ああ
No.3230016
昼は丸亀製麺のうどん
安くてボリュームもあって満足

ああ
No.3230015
>>3230011
鹿島もポシャってなかった?

ああ
No.3230014
>>3230011
ウェルトン?

ああ
No.3230013
>>3229987
強くすぎん?が意味不明すぎて全く話入ってこない

ああ
No.3230012
>>3229998
去年後半は大迫より佐々木やで

ああ
No.3230011
>>3230007
ガンバはぽしゃったらしい
1時間前のログ

ああ 
No.3230010
ステーキ食いたい

ああ
No.3230009
トレマ
プレマ
とりま

ああ
No.3230008
>>3230001
いくらなんでも福岡、湘南に甘すぎやなこれ
6位福岡
19位湘南

ああ
No.3230007
まだ外国人のの補強の噂あるの鹿島とガンバくらいなんかな?

ああ
No.3230006
>>3230003
福岡も湘南ももっと下って事?

前へ次へ
↩TOPに戻る