過去ログ倉庫

ああ
No.3232543
>>3232541
さすがトヨタ!
やっぱりとよた

ああ
No.3232542
>>3232515
左サイドの守備やばそう

ああ
No.3232541
ハイエースやランクルが出荷停止だとぉ!

ああ
No.3232540
>>3232539

いろんなお好み焼きを食いまくる?

ああ
No.3232539
お好み焼きのちゃんぽんってどういう意味?

ああ
No.3232538
>>3232528
それが重要じゃないの?
観客増はもちろん、放映権料アップや若手の海外流出への対策…何かやりましたか?
やろうとしていないから失敗さえしていない。
やはり無策・無能だと思いますよ。

ああ
No.3232537
>>3232515
松尾控えの?
コンディション?

ああ
No.3232536
>>3232534
前に全チームのフォメ画像作ってくれた人いるけど間違ってるんだね。

ああ
No.3232535
>>3232533
語尾のじゃんは意図的ですか?

ああ
No.3232534
>>3232529
ダミアンの後釜だからCFや

ああ
No.3232533
>>3232493
じゃあスカジャンじゃなくて
シカジャンでいいじゃん。

ああ
No.3232532
>>3232515
ほへー
ソルバッケンとホイブラーテンて同郷なんだね
ショルツとグスタフソンの国旗も似てるね

ああ
No.3232531
>>3232527
左守備ザルやん

ああ
No.3232530
野々村氏が高卒だったら恐らくCマンにはなれてなさそう

ああ
No.3232529
エリソンってCF?サイド?

前へ次へ
↩TOPに戻る