過去ログ倉庫

ああ
No.3232528
>>3232524
俺らにとっては無能だな

ああ
No.3232527
>>3232525
IHは日々変わってるみたいだからね。特に左IHは。

ああ
No.3232526
>>3232515
ルヴァンの鳥取はこれでいこう

ああ
No.3232525
>>3232515
浦和サポだけどIH以外はほぼこれじゃないかな開幕
IHはわからん

ああ
No.3232524
>>3232522
それが無能たる要因じゃない?

ああ
No.3232523
>>3232515
中島のIHは絶対に機能しない

ああ
No.3232522
>>3232505
大きな意思に背くことなく忠実に仕事をこなしている

ああ
No.3232521
>>3232509
西って札幌のイメージ

ああ
No.3232520
>>3232516
「なら」???

ああ
No.3232519
>>3232515
ソルバッケンは左なんだな

ああ
No.3232518
>>3232509
ただの強奪だけど、強奪出来るのが強みよな

ああ
No.3232517
>>3232511
ポポ監督のファーストネームは蘭子なんだカワイイな

ああ
No.3232516
>>3232515
うん、ACLの規定ならOKだね

ああ
No.3232515
浦和の現スタメンらしい

ああ
No.3232514
>>3232484
よくわからんが鹿島サポが頑張って良い事してるのは伝わった、サポとしても鹿島市民としてもいい事してんじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る